忍者ブログ
主に管理人の徒然なるままにヲタクの日々を書き連ねるブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
逢華
性別:
女性
職業:
源氏の将軍
趣味:
映画鑑賞、ネット、読書
自己紹介:
遥かなる時空の中で3をして以来乙女ゲーとコスに嵌ってしまいました。
基本金髪に弱く、武蔵坊弁慶を熱烈に愛しております。(冗談抜きで)
私の為に遥かレイヤーさんは弁慶さんあわせをしたらいいですよ。

コスは遥かシリーズが中心です。
しかし最近緋色率も少々高くなってきています。
遥かも好きですけど緋色も好きです。
裕一先輩大好き。><

今後乙女ゲーはビタミンとラブレボと薄桜鬼をしてみたいと思ってます。(一番気になるのは薄桜鬼!)


以下コス歴です。
これは私が忘れない為のメモでもあります。(笑)
遥か@元宮あかね
遥か2@高倉花梨
遥か3@春日望美(通常、制服、迷宮、薬師END)
遥か3@武蔵坊弁慶(無印)
遥か3@白龍
遥か3@ヒノエ(十六夜)
遥か4@葦原千尋(通常、王族、幼少)
遥か4@一の姫
金色のコルダ@冬海笙子(制服、コンサ)
金色のコルダ@志水桂一(海軍、第50楽章巻頭カラー、制服、大正浪漫)
緋色の欠片@犬飼慎司(冬制服)
緋色の欠片@狐邑祐一(冬制服)
蒼黒の楔@アリア・ローゼンブルグ
マクロスF@シェリル・ノーム
ヴァン騎士@黒須優姫
ヴァン騎士@利摩
エヴァンゲリオン@綾波レイ(制服)
彩雲国物語@香鈴(茶州編)
最新コメント
[04/18 逢華]
[04/16 雪乃]
[02/04 逢華]
[02/04 千歌]
[02/01 雪乃]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日遥かの3、4あわせを潤さんとみづさんと先輩としてきましたー。
潤さんの神子様かわいいー。
みづさんのくろーさんなんかへたれでした。(笑)
で、那岐では本当に無気力。
先輩は私がべんけーしてください!って言ってしてもらったのですが腹が黒い。(爆)
ふつひこは相変わらずネコミミですね。
あ、ちなみに自分はたんぞーじゃなくてたんそーと故人してきました。
どっちも借り物です。(笑)
で、なんか意外とヒノエが好評で嬉しいですね!
ヒノエ好きだし直兄も好きだし♪
なんか自分で言うのはなんですが新たなジャンルを作った気がします。
また機会があればしたいなぁーと先輩と話していてまたいつかするかもしれませんが未定ですね。

ではではお疲れ様でした!
詳しいレポは気力があればします!
あー、楽しかった。
でも本当に疲れたよ。(>_<)
あ、そうそう4のデータが全然ないんで誰かわけてくださると本当に助かります。
よろしくお願いします。m(__)m
PR
突然ですが今年一年はイベント参戦を控え、そのぶん撮影会を開きたいと思います。


以下、少々辛口コメントがあります。
今日は会社の忘年会に行ってきました。
料理は美味しいけど暇でしかたなかったです。
なので携帯弄っていたら現場のおじさんが声かけてきて『彼氏にメールか?』とか聞いてきたんで『違います』とか言ったら『寂しいやつ』とかいいやがった。
悪かったな、いなくて!
四の字固めしなかった私を褒めてください。
必要性を感じないんでいりません。
っていうか毎日メール着たらウザイとしか思えないっていうかなにしてるの?とか一々連絡来たりしても相手出来ない。
あまりにもしつこいと電源切る。

で、帰りにAfternoon Tea行ったら旅行グッツ売ってて思わずバック一つ買っちゃいました。
穴があってキャリーの持つところを通して使うの。
持ち運び便利でしかも大きくて一泊ぐらいならその鞄で全然大丈夫そうなんだ。
本当はもう一個欲しいやつ(ポーチ)あったんだけど両方買ったら2万近くするから我慢。
というか昨日も色々と買ったから財布にそれだけなかった。
買い物するなんて思ってなかったし。
あれはコス用の化粧ポーチにするのにちょうどよかったんだけど…。
知ってる人は知ってるだろうけど毎回イベントに化粧ポーチを3つ持って行っている小なんでひとまとめにしたいんです。
あれならひとまとめにできるし持ち運び楽なんだけどなぁ…。

今は志水君の小物を無駄に製作中です。
無駄にブックカバーに凝ってしまったような気がしつつ柄とか下書き無しの一発勝負だしサイズも適当にジョキジョキジョキッと切ったやつなんで凝ったのかなぁ。
でもパット見凝ったように見えると思うっていうかそう思ってくれると嬉しい。
実は望美を頑張って仕上げようかと思いましたが志水君を完璧にしてから手をつけることにしました。(なので小物製作中)
別にこれは合わせじゃないし頑張ってネオフェスまでに合わせなくていいかなぁーって思えてきたから。
とりあえず志水君色々といじくろう♪
望美の迷宮作るのに資料集見ててついでにと皆があまりにも平清盛ことフェアリーを私にしてというので資料を見直してみた。
なんだこのめんどくさいやつvv
まだ帝のほうが…って下に着てる布絶対高いよ!
普通の柄のとこじゃなくて絶対高いところに置いてあるよ!(60cm代で1000円するやつのところ)
あぁ、もうならあえての惟盛でいいよ!私!
それかあえての銀髪して玖龍さんと銀髪兄弟するとか…。
とりあえずフェアリーするならダキニ作ります。
ロケお疲れ様でした!
詳しいレポは後日するとしてまぁ色々とバタバタとしましたが楽しかったですねー。
でも皆私の写真は黒いとか酷くないですか?
しかも写真は真実を写すとか皆さんどんだけ私のこと黒いと思ってるんですか!
皆さん酷いー。

御飯食べる時とか疲れないために玖龍さんと離れて座ったのに帰りにもう台無しになりました。
本気お腹いたい!
いや、私が悪いんですけどvv
悪気はなかったです、マジで。

なんか色々と合わせのお話をしました。
迷宮と制服で将臣と譲と望美の幼馴染あわせが物凄く楽しみです!
V・B・ローズは本当にするんですか?
私あれ好きなんで全然いいですけど私服でしましょうね。(ウィッグ買えばいい)
あと執事様のお気に入りもやりたいですねー。
しかしなんか千歌さんの予定を7個ぐらい増やしてしまいましたね。(増やしすぎだ、私たち)
ね?だから私たちと話していると予定が増えるっていったでしょ?(笑)

そうそう、琳に御飯の時に雑誌見せてもらっててVitamin Zが気になりました。
ゴローちゃんめちゃくちゃ可愛い!><
あと瞬が物凄く好みでした。
ゴローちゃんは元々可愛くって好きなんですけど瞬にときめいたことなかったので自分的びっくりでした。
予定表
9月5日
イベント
琳と白黒神子制服とコルダの海軍

9月18日、19日
聖地
琳と遥か3

10月3日
イベント
玖琉さんとねげろ
黒スーツ
もしかしたら関西集合?

10~11月
撮影会


雪乃とあわせ wim@ルカ

ONE PIECE@ロビン(W7編)

復活@ビアンキ

薄桜鬼(沖田ルート再現)@薫、千鶴

隊服@斉藤

SSL@千鶴

コルダ@衛藤


琳とあわせ
コルダ@志水制服でデート、旧アイドル?

十六夜記-銀END-@銀

遥か3オリジ(浴衣)@男か女かも未定

遥か3@望美(制服)


玖琉さんとあわせ
復活-10年後ヴァリアー-@スクアーロ?
やりたいものリスト
洋館ロケ、和室ロケ、山ロケ、川ロケ、学校ロケ。
色んなところでいーっぱいロケしたい!
バーコード
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]