忍者ブログ
主に管理人の徒然なるままにヲタクの日々を書き連ねるブログです。
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
逢華
性別:
女性
職業:
源氏の将軍
趣味:
映画鑑賞、ネット、読書
自己紹介:
遥かなる時空の中で3をして以来乙女ゲーとコスに嵌ってしまいました。
基本金髪に弱く、武蔵坊弁慶を熱烈に愛しております。(冗談抜きで)
私の為に遥かレイヤーさんは弁慶さんあわせをしたらいいですよ。

コスは遥かシリーズが中心です。
しかし最近緋色率も少々高くなってきています。
遥かも好きですけど緋色も好きです。
裕一先輩大好き。><

今後乙女ゲーはビタミンとラブレボと薄桜鬼をしてみたいと思ってます。(一番気になるのは薄桜鬼!)


以下コス歴です。
これは私が忘れない為のメモでもあります。(笑)
遥か@元宮あかね
遥か2@高倉花梨
遥か3@春日望美(通常、制服、迷宮、薬師END)
遥か3@武蔵坊弁慶(無印)
遥か3@白龍
遥か3@ヒノエ(十六夜)
遥か4@葦原千尋(通常、王族、幼少)
遥か4@一の姫
金色のコルダ@冬海笙子(制服、コンサ)
金色のコルダ@志水桂一(海軍、第50楽章巻頭カラー、制服、大正浪漫)
緋色の欠片@犬飼慎司(冬制服)
緋色の欠片@狐邑祐一(冬制服)
蒼黒の楔@アリア・ローゼンブルグ
マクロスF@シェリル・ノーム
ヴァン騎士@黒須優姫
ヴァン騎士@利摩
エヴァンゲリオン@綾波レイ(制服)
彩雲国物語@香鈴(茶州編)
最新コメント
[04/18 逢華]
[04/16 雪乃]
[02/04 逢華]
[02/04 千歌]
[02/01 雪乃]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオロマンス スターライトクリスマスに行ってきましたー。
久しぶりの横浜です。
もう言うまでもなく遥か、コルダに偏りぎみなコメントです。←ネオアンあんまりなかったから
順番は思い浮かんだ順です。

今回は会場着いてからいつものように知り合いを探さずに隣のホテルでお茶してから公演を見ました。←なんか見つかる気がしなかった為
しかし今回の直兄の衣装なにあれめちゃくちゃ可愛いんですが\(^p^)/
なんかね、猫のマフラーしてるんですよ!
猫マフラー!
大変大事なことなので三回言いました(^p^)/
この間見た猫のマフラーみたいな感じでした(笑)←彼方が欲しいとか言ってたやつ

ミニドラマはとりあえず精霊に全て持って行かれました。
とりあえず遥かが一番酷くて井上さんが笑いすぎて中々台詞が言えなかったみたいで必死に堪える為にジャンプしてました。(笑)
遠夜は皆と話せないから文字書いて風早に色々伝えようと頑張るんですけど単語しか書けなくて中々理解されす悲しそうにしてました。←動作が遠夜の面白かった
でも最後には伝わりましたが!

コルダはやっぱり大地VS逢生。
仲悪い。(笑)
花束を抱えていた玲士は二人にツンデレ言われてました。

今回メッセージでヒノエ聞けました。
やっぱりヒノエはあーっ/(^p^)\ってなりますね。
とりあえず歓声が凄いよ。

キャンドルメッセージ?だったかなにかでメッセージあったんですけど最初の手を貸してごらんってとこからファイヤーで変な感じに。(笑)
まぁオスカー様はファイヤーだもんね!
逢生はやっぱりR指定入るギリギリ?(笑)
玲士はまさかの手錠。
『俺の心を捕らえた罪でタイホする』とかそんな感じのことを言ってました。
ベルナールはキャンドル二人で持ってもっとこっちへ、とか言ってぐっと引っ張って抱きしめてた←平川さん抱き寄せた時に半回転して後ろ向いてる
歓声酷かった。
マティアスは最初の三人をパクったんですが酷いギャグにしからならない。(笑)

今回理事と金やんのデュエットあったんですけどミスって二人がっかりしてました。
残念。
次頑張って!

今回アンジェが色々新展開してて現代版のSNSが出来る模様。

皆がセレブって設定らしいですがアスリートはセレブなんですか?(笑)
あ、そういえば戦国アンジェのミニドラマでゲストで井上さん、直兄、夕夜さんが参加しました。
なんだこれ、私の為のキャストか(キリッ
女性のフリをする井上さんはイキイキしてました。
が、あれが風早かと思うとあれだよね。
いや風早なら面白がる…かな?


公演後は琳ととりあえずちらっと見て誰もいなかったら帰ろうといい歩いていたら即効でリュウ斗さん発見。(笑)
タキさんにも久しぶりにお会いしました。
とりあえず色々話して小雪さんのところにお邪魔して甘露さんと抱き合って帰宅。←初対面だよ(笑)

やっぱりネオロマ楽しいO(≧∇≦)o
色々たぎって今度琳と遥か4することになりました。
皆さんお疲れ様でした。
また今度あったときよろしくお願いしますm(._.)m
琳も毎度のことながらお世話になりました。
以上おしまい。
しかし直兄の歌聞けなかったのが心残りでした…。
でも沢山出てたから満足!
そういえば明日は直兄の誕生日ですね。
一日早いけど直兄誕生日おめでとう!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
9月5日
イベント
琳と白黒神子制服とコルダの海軍

9月18日、19日
聖地
琳と遥か3

10月3日
イベント
玖琉さんとねげろ
黒スーツ
もしかしたら関西集合?

10~11月
撮影会


雪乃とあわせ wim@ルカ

ONE PIECE@ロビン(W7編)

復活@ビアンキ

薄桜鬼(沖田ルート再現)@薫、千鶴

隊服@斉藤

SSL@千鶴

コルダ@衛藤


琳とあわせ
コルダ@志水制服でデート、旧アイドル?

十六夜記-銀END-@銀

遥か3オリジ(浴衣)@男か女かも未定

遥か3@望美(制服)


玖琉さんとあわせ
復活-10年後ヴァリアー-@スクアーロ?
やりたいものリスト
洋館ロケ、和室ロケ、山ロケ、川ロケ、学校ロケ。
色んなところでいーっぱいロケしたい!
バーコード
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]