忍者ブログ
主に管理人の徒然なるままにヲタクの日々を書き連ねるブログです。
[1] [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
逢華
性別:
女性
職業:
源氏の将軍
趣味:
映画鑑賞、ネット、読書
自己紹介:
遥かなる時空の中で3をして以来乙女ゲーとコスに嵌ってしまいました。
基本金髪に弱く、武蔵坊弁慶を熱烈に愛しております。(冗談抜きで)
私の為に遥かレイヤーさんは弁慶さんあわせをしたらいいですよ。

コスは遥かシリーズが中心です。
しかし最近緋色率も少々高くなってきています。
遥かも好きですけど緋色も好きです。
裕一先輩大好き。><

今後乙女ゲーはビタミンとラブレボと薄桜鬼をしてみたいと思ってます。(一番気になるのは薄桜鬼!)


以下コス歴です。
これは私が忘れない為のメモでもあります。(笑)
遥か@元宮あかね
遥か2@高倉花梨
遥か3@春日望美(通常、制服、迷宮、薬師END)
遥か3@武蔵坊弁慶(無印)
遥か3@白龍
遥か3@ヒノエ(十六夜)
遥か4@葦原千尋(通常、王族、幼少)
遥か4@一の姫
金色のコルダ@冬海笙子(制服、コンサ)
金色のコルダ@志水桂一(海軍、第50楽章巻頭カラー、制服、大正浪漫)
緋色の欠片@犬飼慎司(冬制服)
緋色の欠片@狐邑祐一(冬制服)
蒼黒の楔@アリア・ローゼンブルグ
マクロスF@シェリル・ノーム
ヴァン騎士@黒須優姫
ヴァン騎士@利摩
エヴァンゲリオン@綾波レイ(制服)
彩雲国物語@香鈴(茶州編)
最新コメント
[04/18 逢華]
[04/16 雪乃]
[02/04 逢華]
[02/04 千歌]
[02/01 雪乃]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼、隊士活動バトン
この手のバトンは結構好きです。(笑)
PR
引き続き薄桜鬼のバトンです♪
長いので隠し。
基本的にあんまりバトンはしないタイプなのですがやりたくなったのでやってみます♪
薄桜鬼好きならされてはいかがでしょうか?(笑)

ネタバレ含むので隠します。
雪乃からバトン頂きましたー。
なんか昔同じのしたような気がするんだけど一応やります。
しかし私の紹介【外見可愛いけど実は男前】って。(爆笑)
なんか付き合いが長くなってきたんだなぁーって思わず思っちゃった。
なんか長ければ長い人ほどそういうんだよね。(笑)
小学校からの付き合いの子なんて

『私、逢華以上に男らしい人見たことない』

とか言ってたからね。
…っていかきちんと聞いたらこれ 男らしい人 だからね。
男らしい女の人 じゃなくて 男らしい人 だから男の人よりも男らしいってことだからね。
今日は香夜から貰ったバトンをそろそろしようかと思いまして…。
忘れていたわけじゃないけど最近衣装製作ばっかりしてたから。


『オタク・コミック・妄想バトン』

1.好きな女キャラ5人
スミルナ (NGライフ)
芹沢 美依 (NGライフ)
ミレーユ・オールセン (身代わりの伯爵シリーズ)
勾陳 (少年陰陽師)
坂下マモル(V・B・ローズ)

↑部屋の中を見回して目に付いた本の好きなキャラです


2.その中で一番好きなキャラ

うーん、みんな好きだけどこの中だとスミルナお姉様かな?
あ、でも勾陳姉さんも捨てがたい…。
まぁ姉御って感じのキャラが好きです。
あとかっこいい人とか。


3.好きな男キャラ5人
武蔵坊弁慶 (遥かなる時空の中で4)
ディーノ (リボーン)
リヒャルト・ラドフォード (身代わりの伯爵シリーズ)
フォンヴォルテール卿グウェンダル (まるマ)
沖田 総悟 (銀魂)


4.その中で一番好きなキャラ
とりあえず上三人がとても好きです。


5.好きなゲーム3つ
遥か3
テイルズ
FF

好きなゲームといいますかしたことがあるゲームがこれぐらい。(汗)
FFはあれをしたと言っていいのかわからないぐらいなんだけどね…。


6.好きな声優3人
井上和彦
宮田幸季

声優詳しくないのであんまり書けない(汗)
とりあえず上の二人が結構好きです。


7.好きなアニソンは?
アニソンってキャラソンOKかなぁ?
とりあえず遥か関連と結構ハルヒの曲とか好きだなぁ。
元気よくっていいよね~。
あとひぐらしの曲とか。(マッドでよく色んなの聞くから)


8.コスプレする?またどんなコスプレしたい?
一応してます。
おかしいなぁ。
離れたと思ったのに…。

えーっとしたいコスは今特にこれだ!!というのはないんだけどたまには男装したいなぁ。
だって女の子ばっかりだし。
あ、それか自分の年齢より上の女の人とか。
なんか見事に私より年下の子ばっかりだし。
とにかく普段しないようなキャラのやつしたい。


9.アニメ・漫画・ゲームの中で憧れる能力は?

憧れるっていうか普通に欲しい能力があります。
それは… 瞬 間 移 動
冗談抜きで本気で欲しい!!
そうしたら時間の短縮、電車賃、ガソリン代の節約…。
遠くにいる人たちにも気軽に会える!!


10.一番萌えを感じるのは?
今の私だと弁慶さんに微笑まれた時。
…っていうか顔見ただけでもう駄目だっ!!
(どんだけ好きなんだ/笑)
あとディーノさんが一人ドジっているところにもときめく。

…なんか自分自身で自分の萌えがよくわかんないなぁー。
作品によって好きな系統ばらばらだし。


11.バトンを回す人

回すって香夜がみんな回してる…。
あー、うん、じゃあ廉ちゃんよかったらどうぞー。
廉ちゃん以外回す人いない。
予定表
9月5日
イベント
琳と白黒神子制服とコルダの海軍

9月18日、19日
聖地
琳と遥か3

10月3日
イベント
玖琉さんとねげろ
黒スーツ
もしかしたら関西集合?

10~11月
撮影会


雪乃とあわせ wim@ルカ

ONE PIECE@ロビン(W7編)

復活@ビアンキ

薄桜鬼(沖田ルート再現)@薫、千鶴

隊服@斉藤

SSL@千鶴

コルダ@衛藤


琳とあわせ
コルダ@志水制服でデート、旧アイドル?

十六夜記-銀END-@銀

遥か3オリジ(浴衣)@男か女かも未定

遥か3@望美(制服)


玖琉さんとあわせ
復活-10年後ヴァリアー-@スクアーロ?
やりたいものリスト
洋館ロケ、和室ロケ、山ロケ、川ロケ、学校ロケ。
色んなところでいーっぱいロケしたい!
バーコード
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]