忍者ブログ
主に管理人の徒然なるままにヲタクの日々を書き連ねるブログです。
[38] [37] [36] [35] [34] [32] [31] [30] [29] [28] [27
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
逢華
性別:
女性
職業:
源氏の将軍
趣味:
映画鑑賞、ネット、読書
自己紹介:
遥かなる時空の中で3をして以来乙女ゲーとコスに嵌ってしまいました。
基本金髪に弱く、武蔵坊弁慶を熱烈に愛しております。(冗談抜きで)
私の為に遥かレイヤーさんは弁慶さんあわせをしたらいいですよ。

コスは遥かシリーズが中心です。
しかし最近緋色率も少々高くなってきています。
遥かも好きですけど緋色も好きです。
裕一先輩大好き。><

今後乙女ゲーはビタミンとラブレボと薄桜鬼をしてみたいと思ってます。(一番気になるのは薄桜鬼!)


以下コス歴です。
これは私が忘れない為のメモでもあります。(笑)
遥か@元宮あかね
遥か2@高倉花梨
遥か3@春日望美(通常、制服、迷宮、薬師END)
遥か3@武蔵坊弁慶(無印)
遥か3@白龍
遥か3@ヒノエ(十六夜)
遥か4@葦原千尋(通常、王族、幼少)
遥か4@一の姫
金色のコルダ@冬海笙子(制服、コンサ)
金色のコルダ@志水桂一(海軍、第50楽章巻頭カラー、制服、大正浪漫)
緋色の欠片@犬飼慎司(冬制服)
緋色の欠片@狐邑祐一(冬制服)
蒼黒の楔@アリア・ローゼンブルグ
マクロスF@シェリル・ノーム
ヴァン騎士@黒須優姫
ヴァン騎士@利摩
エヴァンゲリオン@綾波レイ(制服)
彩雲国物語@香鈴(茶州編)
最新コメント
[04/18 逢華]
[04/16 雪乃]
[02/04 逢華]
[02/04 千歌]
[02/01 雪乃]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪乃からバトン頂きましたー。
なんか昔同じのしたような気がするんだけど一応やります。
しかし私の紹介【外見可愛いけど実は男前】って。(爆笑)
なんか付き合いが長くなってきたんだなぁーって思わず思っちゃった。
なんか長ければ長い人ほどそういうんだよね。(笑)
小学校からの付き合いの子なんて

『私、逢華以上に男らしい人見たことない』

とか言ってたからね。
…っていかきちんと聞いたらこれ 男らしい人 だからね。
男らしい女の人 じゃなくて 男らしい人 だから男の人よりも男らしいってことだからね。

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
廉ちゃん

香夜



2.お名前は?
逢華です。


3.おいくつですか?
一応今度の日曜日に21歳になります。


4.ご職業は?
事務員。


5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
うーん…、とりあえず優しい?
まぁ甘すぎる人は嫌だけど。
同姓だとキリッとした人。


6.特技は?
…いつでもどこでも寝れること?


7.資格、何か持ってますか?
えーっと名前覚えてないけど下記の感じの持ってる。
・簿記関連
・PC関連
・全商英検
・書道関連
・普通自動車免許(MT)

私のいた学科はあんまり検定試験やらなかったから少ないなぁー。


8.悩みがありますか?
悩みねぇー。
そういうのって考え出したらきりないしある程度のことは気にしないようにしてる。


10.今、広い意味で恋してますか?
うん、してる。
だって色んなところに浮気してるから♪(笑)


11.貴方が愛する人へ一言
一緒にいるだけで嬉しい。
ありがとう。


12.回す人の他者紹介を簡潔に
廉ちゃん→Destiny
琳→姉御
香夜→ごめん。ヘタレ
稔→写真撮ると何故か黒くなる


13.質問なし
問題ないならなんであるんだろう?


14.願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
瞬間移動の能力をつけてもらう!!


15.貴方のお気に入りのCMはなんですか?
ジャッキー主演のオリンピックのCM
ソフトバンクのCM


16.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?共通点を答えよ。
宮田幸季→地の朱雀


17.最近の調子どう?
うーん、まぁまぁかな。


18.最近の嫌な事はなぁに?
この気温の変化。


19.マスキッパ、ツボツボならどっちが可愛いと思います?ねぇ、どっち?
ごめん、意味がわからない。(汗)


20.旅行に行くならどこに行きたい?
京都と熊野。
あと平泉とか鎌倉とか…。
ヨーロッパ方面とか。


21.解毒方法は?
本を読むことかな。


22.貴方は今何かを育てていますか?
なんにも。


23.一昨日の夕飯はなんですか?
ピラフ


24.最近見た、印象に残る夢はどんな夢?
自分が北海道に転勤。
多分一人で暮らせないから仕事辞めてでも行かない。


25.好きな駅は?
富田駅。
前に先輩にネオライのDVDを借りていた時期に一度【富田駅】を【宮田駅】と読んでしまいそれ以来ニヤニヤしてしまう。(笑)
だって宮田さんネオライによく出てるんだもん!!


26.バイブルになってる本OR漫画はありますか?
橋本紡さんの作品かな。
あの人の独特の世界観には感心します。


27.二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
九郎の部下になって弁慶さんの手のひらの上で転がされている九郎さんを見る。(笑)


28.好きな歌は?
【満月の雫は媚薬】


29.明日の予定を教えてください。
仕事だよ。


30.今日の予定を教えてください。
夢を見てきます☆


31.何のオタク?
アニメと漫画と小説と映画


32.夢は?
とりあえず問題なく一生を終えればそれでよし


33.平和とは?
お互いを思いやること?


34.好きな髪形は?
あんまり詳しくないからわかんない。


35.今、何か音楽を聞いていますか?それは何ですか?
聞いてないよ


36.貴方のメールアドレスのドメインは?
携帯は適当に辞書開けて載ってたやつ。
PCは誕生花。


37.生まれ変わったら何になりたい?
とりあえず人間


38.最近のマイブームは?
一応コスかな?


39.子供は何人ほしい?
うーん、特に…。
そもそも結婚する気なしだし。


40.友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何する?
嬉々としてネットサーフィン


41.来年の抱負をどうぞ。
ちょっと先すぎて…
とりあえず楽しく暮らしたい


42.好きなポケモン三匹どうぞ。
ピカチュウしか覚えてない。(笑)
ゲームしたことないもん。


43.好きな車種は?
ミニクーパー
ワーゲン 等
ちょっと丸みを帯びた昔風の外国車が好きです。


44.何か集めている物はありますか?
あえて言うならばダヤンかな。


長かった…。
スルー可です。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定表
9月5日
イベント
琳と白黒神子制服とコルダの海軍

9月18日、19日
聖地
琳と遥か3

10月3日
イベント
玖琉さんとねげろ
黒スーツ
もしかしたら関西集合?

10~11月
撮影会


雪乃とあわせ wim@ルカ

ONE PIECE@ロビン(W7編)

復活@ビアンキ

薄桜鬼(沖田ルート再現)@薫、千鶴

隊服@斉藤

SSL@千鶴

コルダ@衛藤


琳とあわせ
コルダ@志水制服でデート、旧アイドル?

十六夜記-銀END-@銀

遥か3オリジ(浴衣)@男か女かも未定

遥か3@望美(制服)


玖琉さんとあわせ
復活-10年後ヴァリアー-@スクアーロ?
やりたいものリスト
洋館ロケ、和室ロケ、山ロケ、川ロケ、学校ロケ。
色んなところでいーっぱいロケしたい!
バーコード
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]