忍者ブログ
主に管理人の徒然なるままにヲタクの日々を書き連ねるブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
逢華
性別:
女性
職業:
源氏の将軍
趣味:
映画鑑賞、ネット、読書
自己紹介:
遥かなる時空の中で3をして以来乙女ゲーとコスに嵌ってしまいました。
基本金髪に弱く、武蔵坊弁慶を熱烈に愛しております。(冗談抜きで)
私の為に遥かレイヤーさんは弁慶さんあわせをしたらいいですよ。

コスは遥かシリーズが中心です。
しかし最近緋色率も少々高くなってきています。
遥かも好きですけど緋色も好きです。
裕一先輩大好き。><

今後乙女ゲーはビタミンとラブレボと薄桜鬼をしてみたいと思ってます。(一番気になるのは薄桜鬼!)


以下コス歴です。
これは私が忘れない為のメモでもあります。(笑)
遥か@元宮あかね
遥か2@高倉花梨
遥か3@春日望美(通常、制服、迷宮、薬師END)
遥か3@武蔵坊弁慶(無印)
遥か3@白龍
遥か3@ヒノエ(十六夜)
遥か4@葦原千尋(通常、王族、幼少)
遥か4@一の姫
金色のコルダ@冬海笙子(制服、コンサ)
金色のコルダ@志水桂一(海軍、第50楽章巻頭カラー、制服、大正浪漫)
緋色の欠片@犬飼慎司(冬制服)
緋色の欠片@狐邑祐一(冬制服)
蒼黒の楔@アリア・ローゼンブルグ
マクロスF@シェリル・ノーム
ヴァン騎士@黒須優姫
ヴァン騎士@利摩
エヴァンゲリオン@綾波レイ(制服)
彩雲国物語@香鈴(茶州編)
最新コメント
[04/18 逢華]
[04/16 雪乃]
[02/04 逢華]
[02/04 千歌]
[02/01 雪乃]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
GWが終わってしまいました…。
寂しいです。
GW中は毎年やたらと詰め込んで大変な思いをするのですが今年は1日はルカとシェリル。
2日は蓬生。
4日は雲雀さん。
といった風にまた新作ラッシュでした。
いい加減学習すべきですね。
しかも毎月新作またあるし(^^;;
もう今年の目標諦めるべきかと思います。

とりあえず来週は新。
その次の土日は聖地で新。(笑)
来月が白黒magnet(イベ)で、7月が千鶴(ロケ)とアビス(港)。
8月がKAIMEI(スタジオ)
さて、明日明後日あたりから準備とスタジオとかの手配やろうかな。
スタジオは今までで一番多い人数になる予定なので皆の予定調整どうかなぁー。
とりあえず明日はもう一日のんびりします。
そういえば明日から職場また変わります。
適度に頑張りまーす。
PR
ようやく右側の予定修正しました!
予定が無駄に多いんですがどれも楽しみ過ぎます!
しかし予定についにジャンプ系が混じりだすとにやにやしてしまいますね(笑)
ジャンプ好きなので嬉しいです♪
テイルズシリーズも好きなので嬉しい><
今日、映画のチェックしていたら半月の上映が23日までということで急遽映画を見てきました。^^
本当突発過ぎましたが多分見なかったら見なかっただけ後悔するのでまぁ見てよかったかなぁーって。
実は言うと去年、コルダばっかりやっていたので今年はコルダ以外のを色々としたいと思っていたのですが(特にWJ系)なんか予定を見るとコルダが入っているのは何故でしょうね?
いやまぁコルダ好きなんですけどね。(けど断然遥か派です)
そして予定を見たらまたつめているということに今更ながらに気がつきました。
でもやっぱり楽しいし、それに予定入れないとあわせが消化できません。(笑)
とりあえず未定あわせ整理します。

・雪乃と沖田ルート再現<薫(洋装)と千鶴(和装、END、SSL)>
・SSLあわせ<薫>
・隊服<沖田@雪乃、斉藤@自分>
・アビス<ガイ@雪乃、アニス@自分>
・遥か3のオリジで浴衣?←ノリだからわからない
・ボカロ-はじまりのうた-<かいと@雪乃、めいこ@自分>
・コルダ(冬)理事と衛藤(一応)

で、いいのかな?
とりあえず薄桜鬼はSSL以外の衣装はある
はじまりのうたはもう布購入済み
ちょくちょく予定書かないと忘れちゃいます><
そういえばよくロケする和室で遥かあんまりしてないのでしたいなぁーと思います。
というかあそこで一回望美したいんですよね^^
そういえばヒノエEND一回しかあわしてないのでまたやりたいなぁー。
今後の予定です

18日 雪乃と大塚屋(本当はマクロスだったのですが流れた)

5月1日 前半?
    後半 雪乃と廉ちゃんとマクロス

 2日 コルダ3? 間に合えば琳と玖琉さんところに乱入

 4日 復活

 9日 琳とコルダ3 かなでと新
    後半は裏僕

15,16日 聖地(コルダ3)
予定表
9月5日
イベント
琳と白黒神子制服とコルダの海軍

9月18日、19日
聖地
琳と遥か3

10月3日
イベント
玖琉さんとねげろ
黒スーツ
もしかしたら関西集合?

10~11月
撮影会


雪乃とあわせ wim@ルカ

ONE PIECE@ロビン(W7編)

復活@ビアンキ

薄桜鬼(沖田ルート再現)@薫、千鶴

隊服@斉藤

SSL@千鶴

コルダ@衛藤


琳とあわせ
コルダ@志水制服でデート、旧アイドル?

十六夜記-銀END-@銀

遥か3オリジ(浴衣)@男か女かも未定

遥か3@望美(制服)


玖琉さんとあわせ
復活-10年後ヴァリアー-@スクアーロ?
やりたいものリスト
洋館ロケ、和室ロケ、山ロケ、川ロケ、学校ロケ。
色んなところでいーっぱいロケしたい!
バーコード
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]