忍者ブログ
主に管理人の徒然なるままにヲタクの日々を書き連ねるブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
逢華
性別:
女性
職業:
源氏の将軍
趣味:
映画鑑賞、ネット、読書
自己紹介:
遥かなる時空の中で3をして以来乙女ゲーとコスに嵌ってしまいました。
基本金髪に弱く、武蔵坊弁慶を熱烈に愛しております。(冗談抜きで)
私の為に遥かレイヤーさんは弁慶さんあわせをしたらいいですよ。

コスは遥かシリーズが中心です。
しかし最近緋色率も少々高くなってきています。
遥かも好きですけど緋色も好きです。
裕一先輩大好き。><

今後乙女ゲーはビタミンとラブレボと薄桜鬼をしてみたいと思ってます。(一番気になるのは薄桜鬼!)


以下コス歴です。
これは私が忘れない為のメモでもあります。(笑)
遥か@元宮あかね
遥か2@高倉花梨
遥か3@春日望美(通常、制服、迷宮、薬師END)
遥か3@武蔵坊弁慶(無印)
遥か3@白龍
遥か3@ヒノエ(十六夜)
遥か4@葦原千尋(通常、王族、幼少)
遥か4@一の姫
金色のコルダ@冬海笙子(制服、コンサ)
金色のコルダ@志水桂一(海軍、第50楽章巻頭カラー、制服、大正浪漫)
緋色の欠片@犬飼慎司(冬制服)
緋色の欠片@狐邑祐一(冬制服)
蒼黒の楔@アリア・ローゼンブルグ
マクロスF@シェリル・ノーム
ヴァン騎士@黒須優姫
ヴァン騎士@利摩
エヴァンゲリオン@綾波レイ(制服)
彩雲国物語@香鈴(茶州編)
最新コメント
[04/18 逢華]
[04/16 雪乃]
[02/04 逢華]
[02/04 千歌]
[02/01 雪乃]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近イベントとかお休みしているのでのーんびりした毎日を送ってます。
なので土曜日は中学の友達と1時から8時まで歌い続け、11時前まで喋ってたり、日曜日は雪乃と塚屋行って、買い物して、カラオケ行ったりしてました。
とりあえず今度する予定のものを色々と買いました。
で、なに買ったかと言うと雑誌の表紙のりん(るか(みのる)とみく(りん)とあわせ)と、はじまりのうたのめいこ(かいとにいさん(ゆきの)と)とあわせなのと、白まぐねっとのりん(れん(ゆきの))買ってきました。
本当はSSLの薫用のズボンの布買ってくるつもりだったのですが忘れてしまって…(^^;;(一応皆でする予定なので)
なんだかんだで色々と予定あるなぁーって感じですね。

あ、そういえば4日にイベント出没する予定です。
雪乃となにかするならアニメ化する前に裏僕したいねって話していたのでそこあたりで、一人なら一回しか着てないるか衣装着ようと思います。←琳に用事があって会うために行くので一人でも行く
とりあえず連絡があり次第確定するつもりです。
他は5月4日にホテルロケ。
当たれば15月、16日学院祭。
あと5月ぐらいにハウススタジオでロケ(はじまりのうた)って話も一応ありますが、よくよく考えたら5月もう無理じゃない?って感じでとりあえず雪乃と相談します。
あと身内とか、仲良くしてもらってるメンバー(まいみくめんつ)にも声かけないといけないですしねー。^^
二人で借りるのは大変なので。
夏あたりにみく、るか、りんで雑誌の表紙のバンドあわせ。
大体決まってるのはそんなものかなぁー。
あとは未定あわせが沢山です。
あ、沖田ルート再現のために薫ウィッグ新調しないと!
あと復活10年後スーツとウィッグとか小物とか。
PR
今度の聖地は学院祭ですね。
とりあえず前々から琳と行こうね、と言っていたのでチケットが当たれば参加しますが両日参加はまだ未定です。
だって一応16日ロケ予定してたので(^^;;
でも多分両日参加していると思いますが。
あと両日参加だと多分琳となにかやらかしてます。
もしもするなら1から3のどれをするかも未定ですが1、2はもしかしたらいつもと違うキャラかもしれません。
3なら主人公か水島あたり?
とりあえず色々と未定ですが1日は多分いるかと
4月3日から公開。
半分の月がのぼる空
http://www.hantsuki-movie.com/
橋本紡氏の作品好きです。
今日は雪乃とMEIKOルカでワールド・イズ・マインと彰花してきました!
お疲れ様です。
他にも結構知り合いの方々とかいてツーショとか撮っていただきました。
ありがとうございます&お疲れ様でした!
なんかMEIKOルカにお互いが夢中すぎてカメコの方に声かけることが出来なかったと言われました←撮影終了後廊下にいたら声かけられた
本当すみません(笑)
写真撮るのに夢中すぎました。
夢中すぎて後半きつかったです。
雪乃と毎回言っているのですがやっぱり衣装は一着のほうがいいですね。というか階段撮影してないのでちょっとまだ撮り足りな…い。
また機会があればしたいなぁーと思います。
あ、あと雪乃がMEIKO似合うって褒めてくれたので調子に乗ってカイメイすることになりました。^^ 個人的にずーっとやりたかったやつでカイメイ曲の中で一番好きな曲なんで本当楽しみで楽しみで。
いつになるかは全くもって未定ですがその時も楽しく撮影出来たらいいなぁーって思います。
参加された皆様お疲れ様でした!
楽しかったです♪
しかし朝微妙にたすくさんに素通りされかけてやっぱりこういう系だと私だとわかりにくいのかな?と思いました。
因みに過去私を素通りしかけた人はたすくさんで3人目です。(笑)
2月6日、7日に10年祭に行ってきました。
東京はもう気力ないので書きません




書き途中
前のページ      次のページ
予定表
9月5日
イベント
琳と白黒神子制服とコルダの海軍

9月18日、19日
聖地
琳と遥か3

10月3日
イベント
玖琉さんとねげろ
黒スーツ
もしかしたら関西集合?

10~11月
撮影会


雪乃とあわせ wim@ルカ

ONE PIECE@ロビン(W7編)

復活@ビアンキ

薄桜鬼(沖田ルート再現)@薫、千鶴

隊服@斉藤

SSL@千鶴

コルダ@衛藤


琳とあわせ
コルダ@志水制服でデート、旧アイドル?

十六夜記-銀END-@銀

遥か3オリジ(浴衣)@男か女かも未定

遥か3@望美(制服)


玖琉さんとあわせ
復活-10年後ヴァリアー-@スクアーロ?
やりたいものリスト
洋館ロケ、和室ロケ、山ロケ、川ロケ、学校ロケ。
色んなところでいーっぱいロケしたい!
バーコード
カウンター
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]